タクルートは採用するまで広告料が無料のタクシー業界専門採用課金型求人広告サイトです。タクシー業界専門の求人サイトでは国内最大級の求人情報を掲載しています。
タクシー会社様専用の管理画面から採用決定後に報告していただくことで広告費用が発生する仕組みになっており、応募が無くても広告料が発生するようなことが無く求人広告費が無駄になりません!
また、タクルートでは職業紹介業に当たる人材の紹介やあっせんは行っておりませんので、応募があった求職者には必ずご連絡をお願いいたします。
求人情報掲載のお申込み
申込フォームに入っていただき、必要事項をご入力の上、お申込みください。
下記「オレンジ」のボタン、またはサイト最下部にある「▼クライアント様用コンテンツ」の「求人掲載お申込みはこちら」ボタンから申し込みいただけます。
管理画面用ID・パスワード発行
お申込みいただいた求人情報を弊社(タクルート)で確認後、不備が無ければ管理画面ログイン用のID・パスワードをご入力いただきましたメールアドレス宛にお送りします。
求人情報の入力について
求人情報の入力は管理画面にログインしていただき、各項目のご入力をお願い致します。管理画面から掲載内容の修正・掲載の停止・掲載再開・求人情報の追加などの手続きも簡単に行えます。
管理画面の使い方についてご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
応募の通知がメールで届きます
管理画面で入力いただいた求人情報が公開されると、その情報を見てご応募された応募者様の応募通知メールが届きますので、速やかに応募者様へのコンタクトをお願い致します。
面接日のお知らせや詳細について直接応募者様との電話やメールでのやり取りをお願い致します。
採用の可否決定!
応募者様とのやり取りの後、面接等進めていただいて、採用の可否が決定いたしましたら管理画面よりご報告ください。
管理画面上で採用か不採用かにチェックを入れていただくことで弊社(タクルート)への報告となります。
採用になった応募者様が入社されますと、ここで初めて広告料が発生します。
応募者様が継続して1ヶ月間勤務されていることを確認後、設定されている広告料をお支払いいただきます。応募者様への支援金は広告料の中からお支払いしますので、追加でご請求することはありません。
また、採用された応募者様の都合により、3ヶ月以内に退職した場合は広告料の50%を返金※2いたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
その他、よくある質問(企業様向け)もご確認ください。
※1:返金制度は広告料が10万円(税抜)未満の場合は適用されません。